山行日記


★第6回シャモニクライミングコンペ・・2012年12月27日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 数年ぶりです、CHAMONIXクライミングコンペを復活させていただきました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 開店から数年、おそらく5回ほど続けていたクライミングコンペが復活しました。以前は初見で行っていたコンペですが普段木曜日あるいはそれ以外の日に利用していただく皆さんの親睦会という意味で初見ではなくクライミング歴をハンディ-キャップにしたトップロープで行いました。今回の為に特別ルートを作ってくれたのは小学生の時にシャモニクライミングスクールを受けていただきその後ユースの大会などで活躍し今年は岐阜清流国体の成年男子個人ボルダーで優勝された地元の渡部佳太君です。オリジナルルートのグレードは5/11d、全員が登れるように2箇所にホールドを追加、使用すると5/10d、になります。参加者は14人とギリギリの募集、年末のなかよく集まっていただきました。完登者は3人でしたが多くの方が核心を越えることができました。終了後の表彰では各メーカーさんから協賛頂いた景品をお配りし満足していただいたと思います。来年も是非同じ時期に開催させていただきたいと思います。

【協賛各社】 パタゴニア日本支社・ マムートスポーツグループJAPAN・ (株】キャラバン・ (株)ロストアロー・ (株)ケンコー社・ (株)マジックマウンテン ・(順不同)御協賛ありがとうございました。

 

********** コンペを行なったシャモニ壁と豪華景品各種 ***********

P1040772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************* コンペに参加頂いた方々の勇姿 *************

P1040782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***** 協賛各社からの豪華景品での表彰を終え記念写真、いい笑顔ですね *****

P1040828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****** VIDEO CHAMONIXクライミングコンペ 2012年12月27日 *******


このページトップへ